2016年07月

2016年度の採用をスタートしました!

2016-07-29 16:21

ポケモンGOが日本でも配信されて1週間。

エデュ近くの新宿中央公園には、たくさんのポケモンマスターが時間を問わず集まっています。

私も小学校時代を思い出しながら楽しくプレイしています(*^-^*)

何歳になっても人の心を惹きつける、

そんなコンテンツを私たちも発信していきたいなと思いました。

さて、本日からそんな素敵なコンテンツを一緒に作ってもらうための採用を開始しました!!

正社員募集は、1年ぶりです☆彡

今回新しく募集するのは・・・

1.メディア事業部編集チーム配属のWebディレクター1名

2.メディア事業部制作チーム配属のWebデザイナー1名

3.メディア事業部制作チーム配属のエンジニア1名

4.ソリューション事業部配属の広告プランナー2名

社内の雰囲気は私のブログを読んで頂くと伝わりますでしょうか・・・?

業務中は音楽を聴いている人もいたりして、静かな雰囲気ですが、

イベントになると盛り上がる!!そんなメリハリある会社です^^

もちろん、業務中にお話もしているので、笑い声も聞こえてきます♪

平均年齢は32歳ですが、意外とパパさんママさんも多く、

急なお休みや お子さんの行事でのお休みも、とってもとりやすいです(^^♪

また、現在エデュでは、月間残業時間30時間以内を徹底管理しています。

プライベートもばっちり充実させられます。私も予定がある日は定時で帰ってます☆

デザインするだけじゃ物足りない!という、あなた!

様々な関係者を巻き込み、より良いコンテンツを増やしたい!という、あなた!

そして、なによりも・・・「未来の子どもたちへできること」という経営理念に共感して頂ける、あなた!

ぜひご応募ください。お待ちしております。

Webディレクターの詳細は、こちらをクリック

Webデザイナーの詳細は、こちらをクリック

エンジニア・広告プランナーの詳細は、後日お知らせいたします。

ご応募お待ちしています!ご応募お待ちしています!